新日本橋駅、三越前駅から徒歩1分。会社破産・再生、介護施設の問題、労働審判、労働災害等のご相談はプラッサ法律事務所(旧:中村・安藤法律事務所)までご相談ください。

会社再生・債権のご相談のお電話は 03-6262-5588
会社再生・債権のご相談のお電話は 03-6262-5588 会社再生・債権のご相談

坂井田先生歓迎会

日時
2013/11/15 17:16:36
カテゴリ

先日、11月からアソシエイトとして仲間入りされた坂井田大洋先生の歓迎会が行われました。

ちょうどその会場で「お肉フェア」が行われていましたので、皆で頂いてきました。
普段はスーパーの細切れ肉ですから、厚いお肉に喜んで飛びついたのですが、
悲しいことに、以前よりも肉が入らない。。。
親世代や先輩などと食事に行った際、「最近魚派なんだよね。」と聞かされることが多かったものの、
私は断然“肉派”、まだまだ胃も若いと思っていましたが…
知らぬ間に魚派の仲間入りをしていたようです。

弊所のある先生も肉<魚派と仰っていましたが、ある先生はまだまだ肉派だそうです。
主役の坂井田先生は、スリムな見た目に反し、お肉もお酒もよく召し上がっておられました。
スタッフの第一印象としては、お若いのに落ち着いているなぁ、という感じでしたが、
お酒を交えてゆっくり話してみますと、とても気さくで親しみやすい先生です。

坂井田先生が依頼者の方々のご期待に添えるよう、スタッフも全力でサポートして参りますので、
今後とも宜しくお願い致します。

歓迎会写真

会社再生・債権のご相談のお電話は 03-6262-5588
会社再生・債権のご相談のお電話は 03-6262-5588 会社再生・債権のご相談